有限会社 鈴茂建築 「家は買うものではなく創るもの」

新築工事・リフォーム等 現場の風景や日々の出来事などをお伝えしていきたいと思います。家創りの楽しさが、ほんの少しでもお伝え出来れば嬉しいです。

本日の鈴茂!

田原市 ロングビーチから
おはようございます。
朝のロングビーチ最高に気持ち良いです。本日も絶好調に頑張って行きます!

  1. 2017/02/15(水) 06:58:13|
  2. 楽しく暮らす

本日の鈴茂!

常滑市までリクシルさん新製品発表会に行ってきました。残念ですが、写真撮影禁止でした。今年は面白いですよ。
お楽しみに!キッチンすごい!

  1. 2017/02/07(火) 21:31:33|
  2. 楽しく暮らす

本日の鈴茂!

久々の帰省です。
娘が寮から一時帰宅しました。
中学を卒業後、親元を離れ寮生活の高校に進学しましたから、滅多に会えません。そんな娘が、クッキー作ってくれました。

目標に向かって日々邁進中の娘です。
ガンバレ!
  1. 2017/02/05(日) 18:56:07|
  2. 楽しく暮らす

本日の鈴茂!

お爺さんの27回忌の法事でした。
頑固で、セブンスターのタバコをすいまくってた、おじいちゃんだったのを思い出しました。大工の腕は一流だったそうです。今があるのは、おじいちゃんのおかげです。
おじいちゃんに感謝の一日でした。
  1. 2017/02/05(日) 18:48:09|
  2. 楽しく暮らす

本日の鈴茂!

カタチになりましたよ。

  1. 2017/02/04(土) 15:06:20|
  2. 楽しく暮らす
次のページ

プロフィール

鈴茂の「チャゲさん」 「まささん」

Author:鈴茂の「チャゲさん」 「まささん」
こんにちは。愛知県田原市にあります鈴茂建築です。
「木のぬくもり」「人のぬくもり」を感じられる家創りをしています。
日々の出来事・感じた事をお伝えしていきます。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク