FC2ブログ

有限会社 鈴茂建築 「家は買うものではなく創るもの」

新築工事・リフォーム等 現場の風景や日々の出来事などをお伝えしていきたいと思います。家創りの楽しさが、ほんの少しでもお伝え出来れば嬉しいです。

サンウェーブ ピット

我が家のキッチンは 「サンウェーブのサンヴァリエ<ピット>」 です。
カンガルーの着ぐるみが印象的なテレビCМ。見かけた方も多くいらっしゃると思いますが
♪なるほどねがちゃんとある パタパタくん ・・・・・サンウェーブ 
残念ながら、当時は ドアポケットの「パタパタくん」はついていませんでした。



話がそれました。今日はパタパタくんの事ではなくキッチンワゴンの紹介です。
あえてフリースペースを設けていた我が家のキッチン。
座っての調理・自由に使える空間がとても魅力的なのですが・・・。
見た目が少々気になるので据付から6年経過した今になってダストワゴンをお願いしてみました。
DSCF4187.jpg 以前はごみ箱と収納ボックスを置いていました。見苦しいのでナシで撮影
DSCF4189.jpg ダストワゴン。一番右にはレジ袋をひっかけるゴム?つきです
DSCF4198.jpg ダストワゴンのシルバーの部分はキッチンと同じ扉面材が取り付けられます
DSCF4204.jpg ワゴンに取り付ける扉面材。(同じ物で作って頂けました)今は「洗濯機隠し」の役を果たしています。今と同じ取手も取り付ける予定

サンウェーブの 「吉田さん」には大変お世話になりました。
サンウェーブの顔 と思うくらいとても感じのいい方です。
  1. 2008/10/14(火) 11:12:35|
  2. 鈴茂建築

プロフィール

鈴茂の「チャゲさん」 「まささん」

Author:鈴茂の「チャゲさん」 「まささん」
こんにちは。愛知県田原市にあります鈴茂建築です。
「木のぬくもり」「人のぬくもり」を感じられる家創りをしています。
日々の出来事・感じた事をお伝えしていきます。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク