FC2ブログ

有限会社 鈴茂建築 「家は買うものではなく創るもの」

新築工事・リフォーム等 現場の風景や日々の出来事などをお伝えしていきたいと思います。家創りの楽しさが、ほんの少しでもお伝え出来れば嬉しいです。

台風18号

皆さんお久しぶりです。
8日早朝、知多半島に上陸した台風18号で、田原市もかなりの被害が出ました。
台風が通過した早朝より手分けしてお客さんの家の被害状況等を確認するために廻らせていただきました。
やっと落ち着き、養生等も一息つきましたのでブログを書かさせていただきます。
今回の台風で強い雨と風は、台風の恐ろしさを改めて強く感じました。
家創りを今一度、創る人も住む人も考えさせられるような恐ろしい台風でした。
地震、台風と考え方に違いがでるので今後はもっとバランスを考えて家創りを邁進してまいります。
ブログを見て頂いている方で、台風被害で困っておられる方がいらっしゃいましたら鈴茂に声を掛けてください。たとえば瓦が落ちそうで困るとかでも結構ですよ。伺える範囲で対応させて頂きます。
困った時はお互い様ですから!!
IMGP0272.jpg IMGP0240.jpg  IMGP0198.jpg
    作業場の屋根瓦     木が長屋にもたれている状態  木が倒れて入口をふさがれています

  1. 2009/10/13(火) 13:33:04|
  2. 鈴茂建築

プロフィール

鈴茂の「チャゲさん」 「まささん」

Author:鈴茂の「チャゲさん」 「まささん」
こんにちは。愛知県田原市にあります鈴茂建築です。
「木のぬくもり」「人のぬくもり」を感じられる家創りをしています。
日々の出来事・感じた事をお伝えしていきます。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク