FC2ブログ

有限会社 鈴茂建築 「家は買うものではなく創るもの」

新築工事・リフォーム等 現場の風景や日々の出来事などをお伝えしていきたいと思います。家創りの楽しさが、ほんの少しでもお伝え出来れば嬉しいです。

インフルエンザかな?

みなさんこんにちは!
日曜日の朝に身震いする寒さで起きて体温計で熱を測ると38.5度!!
そして声が出ないのにビックリでした。
もしかしてインフルエンザ??
妻に休日の診療病院を調べてもらって診察してもらったらインフルエンザではないと診断されました。
まだ症状がでるのは早すぎるといわれもう一度診察に来なさいとのことでした。
病院から帰って熱を測ったら熱は39.8度でした。
午後からの打ち合わせを弟にお願いして休むことにしました。
病院からもらった薬を飲み休みましたが熱が一向に下がりませんでしたので病院に電話したらもう一度来なさいとのことでしたので直ぐに行って検査してもらっんですがインフルエンザではないとのことでした???
まぁインフルエンザでなければ人に移すことがないからと思い自宅に帰りました。
妻が湯たんぽや暖房器具で部屋を暖めてくれたお陰で身震いする寒さには耐えて眠ることができました。
今日も熱があるのでいつも行く病院に行くと気管を炎症おこしているといわれました。
熱かあるとインフルエンザと思うけど気をつけて下さいとのことでした。
肺炎になりたくなかったら絶対安静にしてゆっくり休むこと!といつもの先生にご指導を受けました。
なんかこれで安心できた気持ちになれてちょっとうれしかったです。
でも熱は下がりません・・・・
家もそうですけど体も自分の状態や現状等をわかってくれている人がいると安心ですよね。
自分の体調管理で打ち合わせ等ご迷惑お掛けした方には大変ご迷惑おかけしてすいませんでした。
万全の体調になりましたご連絡させて頂きますのでよろしくお願いします。



  1. 2010/02/15(月) 17:55:13|
  2. 鈴茂建築

プロフィール

鈴茂の「チャゲさん」 「まささん」

Author:鈴茂の「チャゲさん」 「まささん」
こんにちは。愛知県田原市にあります鈴茂建築です。
「木のぬくもり」「人のぬくもり」を感じられる家創りをしています。
日々の出来事・感じた事をお伝えしていきます。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク