FC2ブログ

有限会社 鈴茂建築 「家は買うものではなく創るもの」

新築工事・リフォーム等 現場の風景や日々の出来事などをお伝えしていきたいと思います。家創りの楽しさが、ほんの少しでもお伝え出来れば嬉しいです。

中部電力 オール電化の暮らし!

本日、築31年のお宅で鈴茂が創った家をリフォームさせて頂きました家が、地元の東三河の総合情報サイトの「PLANETS」さんに掲載されました! 本日の朝刊に入っていますよ!
幸男さん
中部電力さんがオール電化にリフォームされた方の特集だそうです。
台所を前面リフォームさせて頂き、北側で寒いので蓄熱暖房機という商品を始めて採用させていただきました。
給湯、暖房機、調理器を電気にしたら毎月の電気料金がかなりコストダウンされたとお施主さんはビックリしていました。
去年の12月は電気料金が約1万8千円(灯油+ガスは別)で今年の12月は電気料金が約2万円(給湯、暖房機、調理器込み)
灯油とガスの燃料分が浮いた状態になったそうです!
はちみつを作ったり、焼肉のたれを作ったりと、このお施主様は料理が得意でIHをフル活用しているそうです。
IMGP1357.jpg

  1. 2010/02/25(木) 05:30:59|
  2. 鈴茂建築

プロフィール

鈴茂の「チャゲさん」 「まささん」

Author:鈴茂の「チャゲさん」 「まささん」
こんにちは。愛知県田原市にあります鈴茂建築です。
「木のぬくもり」「人のぬくもり」を感じられる家創りをしています。
日々の出来事・感じた事をお伝えしていきます。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク