有限会社 鈴茂建築 「家は買うものではなく創るもの」

新築工事・リフォーム等 現場の風景や日々の出来事などをお伝えしていきたいと思います。家創りの楽しさが、ほんの少しでもお伝え出来れば嬉しいです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の鈴茂!

こんにちは
お休みも終わり本日からお仕事ですね。
昨日は息子と二人で事務所の掃除を行い、二人で田原市大久保町の鈴幸さんにお昼を食べに行き、とても幸せな1日を過ごすことができました。

気軽な和食屋 鈴幸 (0531)22-4752  愛知県田原市加治町奥恩中63-71
気軽な和食屋 鈴幸 >←クイック

最近僕のお気に入りの鳥カバ丼です。たれが絶妙で鶏肉も美味しいけど野菜もとても美味しくてボリューム満点!

和食屋さんだけど、淹れたてのコーヒーもどうマイですよ!

田原市の現場から!
本日よりリフォーム工事に取り掛かりました。
長年お世話になったキッチンです。40年以上かな?
いよいよ夢のキッチンへリフォーム開始です!



長年家族と過ごした居間です。
ココも一新します。

解体中!


田原市の現場から!
外壁材を貼りだしました。
小スペースの土地を最大限いかしてお子様の部屋に全ロフト設置して冒険心溢れるお家を創り中です!


田原市の現場から!
いよいよ完成に近づいてきました。
無垢の木をふんだんに使ったシンプルなお家です。
風通し、採光、収納抜群!
完成をお楽しみに!


  1. 2014/05/07(水) 18:10:41|
  2. 鈴茂建築

プロフィール

鈴茂の「チャゲさん」 「まささん」

Author:鈴茂の「チャゲさん」 「まささん」
こんにちは。愛知県田原市にあります鈴茂建築です。
「木のぬくもり」「人のぬくもり」を感じられる家創りをしています。
日々の出来事・感じた事をお伝えしていきます。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

