FC2ブログ

有限会社 鈴茂建築 「家は買うものではなく創るもの」

新築工事・リフォーム等 現場の風景や日々の出来事などをお伝えしていきたいと思います。家創りの楽しさが、ほんの少しでもお伝え出来れば嬉しいです。

築15年。色々と不具合が出る。

2.jpg
築15年。大事に使ってきても色々と不具合が出てきてしまいますね。
2階のトイレはウォシュレットなし、便座だって暖かくならない。いわゆる昔のトイレです。
電源なし。これは壊れる気配など皆無!
問題は1階のトイレ。最近、勝手にトイレの水が流れる。センサーが調子悪いんでしょうね。
悩みます。15年。修理か買い替えか?修理?買い替え?

ということで、悩んでもしょうがない。
とりあえずLIXILのショールームにおじゃましてきました。

INAXのトイレはカンタンキレイが標準。
★落ちるンです。100年クリーン「アクアセラミック」
水のチカラで、汚物がツルンっと 落ちるんンです!
★すき間の汚れが奥までラクに。拭き取れる「お掃除リフトアップ」
除菌・消臭、節水など・・・・
トイレ空間づくりのヒントがいっぱいでした

修理か?買い替えか? じっくり悩みたいと思います。




  1. 2019/07/21(日) 15:31:36|
  2. 家に関する事

プロフィール

鈴茂の「チャゲさん」 「まささん」

Author:鈴茂の「チャゲさん」 「まささん」
こんにちは。愛知県田原市にあります鈴茂建築です。
「木のぬくもり」「人のぬくもり」を感じられる家創りをしています。
日々の出来事・感じた事をお伝えしていきます。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

リンク